« 送り盆 | メイン | 夕方の西の空に惑星を見よう »

第一回オフ会ご案内

第一回オフ会開催のお知らせです。


初の試み!! オフ会を開催します。
企画は何もなし。「楽しけりゃ、それでいいっス」
ただ飲んで話すだけ!
だから、普段、会員として情報を受けていて一言でも二言でも何か言いたいことがあれば、それだけで参加資格OK。

■日時:9月9日(火) 19:00~21:00
■場所:現在調整中ですが、ジャスコ長岡店周辺の居酒屋の予定です。
※参加者には、後ほど、こちらより詳しい場所をお知らせします。
■会費:3,500円
■申し込みは8月31日まで。
住民安全ネットワークジャパン・事務局(info@jmjp.jp)まで、お名前と電話番号を添えて「オフ会参加希望」とお申し込みください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1078

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月17日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「送り盆」です。

次の投稿は「夕方の西の空に惑星を見よう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35