« ある日の出来事 | メイン | サポート企業募集スタッフ求む!! »

[たったの年間1万円で1万人に情報発信]いかがですか?

《企業の皆さんへご案内》
この度、当NPOでは「サポート企業制度」を開始いたしました。

当NPOのサポート企業として年間1万円でご登録いただきますと、
1万人超の会員が閲覧している携帯サイト「住民あんぜん長岡」に社名が掲載されます。

また、携帯サイトをすでにお持ちの会社は、社名から携帯サイトへのリンクを貼ることもできます。
(携帯サイトを持っていない会社には、当方で携帯サイトを作成いたします。※サイト内容により別途お見積もり)

つまり、「年間たったの1万円で1万人情報発信」という訳です。

当NPOの活動は多くの長岡市民から社会貢献活動として認知されていますので、
サポート企業となって私共を応援するということは、社会貢献活動を応援していることになります。
したがって、貴企業が社会から広く受け入れられることとなり、貴企業の企業価値向上につながります。

企業の皆さん、是非ともサポート企業としてご登録ください。
事務局( info@jmjp.jp )まで、ご連絡お待ち申し上げております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月28日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある日の出来事」です。

次の投稿は「サポート企業募集スタッフ求む!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35