« [たったの年間1万円で1万人に情報発信]いかがですか? | メイン | 空 »

サポート企業募集スタッフ求む!!

《11,000人の一般会員の皆さんへご案内》

「住民安全ネットワークのサポート企業になっていただけませんか?」
「登録料たったの年間1万円で、1万人が閲覧する住民安全ネットワークの携帯サイト上で宣伝も可能です。」
と、こんな感じで企業回りをしていただける有償スタッフを募集しています。

サポート企業一件に付き報酬をお支払いします。(詳細は事務局 info@jmjp.jp までお問い合せください)

11,000人会員はバリバリの働き盛り世代がほとんどですから、企業の中に必ず一人や二人は会員がおられるのではないでしょうか?
企業を訪問して当NPOの名前を名乗ったら、「私も登録しています」なんて言われるかもしれません。
おそらくどの企業も当NPO活動を知ってくれているでしょうから、案外やりやすい仕事と言えるかもしれませんよ。
それに何より、サポート企業を募集するあなたの活動も、NPOを支援する立派な社会貢献活動でありますから、「社会のためにやっているんだ」と誇りを持ちながら仕事してもらえます。

11,000人の一般会員の皆様の中で、当NPO活動に理解を示してくださっていて、
一日の内の空き時間を利用してちょっとだけアルバイト的に仕事をしてみたいという方がいらっしゃいましたら、奮ってご応募ください。

[連絡先]
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
メール: info@jmjp.jp
電話: 0258-39-1656
担当/笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月28日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[たったの年間1万円で1万人に情報発信]いかがですか?」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35