« 「ダイエット」と「ぎっくり腰」 | メイン | アンケート集計結果について »

にいがた楽しい園芸活動普及実行委員会

表題の実行委員会のサブタイトルは「障がい者も一緒に地域活性化しよう!」。
今後は私も実行委員の一人として、運営に携わっていくことになりました。

千秋が原の管理棟の会議室を借りて行った会議には、議長役に家老ひろしさん。
彼は園芸福祉にいがたの代表であり長岡市議でもある。
その他参加者として園芸福祉にいがたの藤田さん、かつぼ園総務課の圓山さん、小千谷市の知的障がい者対象の福祉作業所 ひかり工房の西脇さん、6月に千秋が原にオープンしたばかりのワークセンター千秋から木下さん、そして聴覚障がい者の支援活動をしているH&Dエデュケーショナルの代表 迫さん、とちおワークスの小林さん、造園関連業で多くの市民活動を手がける鈴木さん等の参加で行われた。

会議の後は、懇親会をかねたバーベキューが始まりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月14日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ダイエット」と「ぎっくり腰」」です。

次の投稿は「アンケート集計結果について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35