« 【重要なお知らせ】配信情報について | メイン | 変な人!? »

営業スタッフ募集

~副業として報酬も得られて、かつ社会貢献ができる~
★営業スタッフ募集★

当NPOは、当NPOの掲げる社会的ミッション実現のための活動資金を、できるだけ行政の助成金等に頼らず、企業から調達していくことで、自立したNPOの確立を目指していきます。

具体的には、
企業(お店)の広告やイベント情報を有料でメール配信し、それを活動資金に充てようというものです。
そこで、企業(お店)から情報を受け付ける仕事を行ってくれるスタッフを大募集します。

もちろん報酬(※ノルマなし完全歩合制→詳しくは面談にてご説明します)をお支払いします。
「空いている時間を使って副業的に働きたい」という方は是非ともご連絡ください。

一度受け付ければリピートが期待できる仕事ですし、同時にNPO活動に参加することで社会貢献にもなります。

年齢性別経験不問、ご連絡お待ちしております。

《連絡先》
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン 事務局
Eメール:info@jmjp.jp
TEL:0258-39-1656
担当/事務局長・笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/899

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月24日 04:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【重要なお知らせ】配信情報について」です。

次の投稿は「変な人!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35