« 夏休み | メイン | 営業スタッフ募集 »

【重要なお知らせ】配信情報について

NPO活動全般について、今後の方針を発表いたします。

《情報について》
従来取り扱っていた情報は、主に「不審者情報」「災害情報」の二つでした。

アンケート調査や受信対象者との直接コンタクトによる聞き取り調査の結果、配信する情報の種類を増やす必要性を感じるに至りました。
そこで、団体内部において会議を開き検討を重ねて参りましたが、以下のように情報を増やすことといたしました。
~新たに加える情報として~
・イベント情報…市のイベントや、団体のイベント、勉強会や講演会の情報等
・感染症 医療情報…インフルエンザに関する情報等
・食の安全情報…食中毒情報や食の安全全般に関する情報
・支援制度情報…行政の支援制度情報
・その他行政情報
・企業情報…企業のイベント情報、お得情報等

《活動資金と企業情報について》
先日実施したアンケート結果の中で、「企業情報が欲しい」との声が予想以上に多くありました。
そこで上記のとおり企業情報をメール配信の対象とした訳ですが、
企業から情報を受け付けるに際しては有料とし、それを活動資金に充当していきたいと思います。

そして、この部分を充実していくことで、行政からの助成金などに頼らない体質を作っていき、NPOの自立を図っていきたいと思います。

ついては、企業から情報を受け付ける営業スタッフを募集いたします。
明日の本ブログ上で発表いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/973

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月23日 04:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「営業スタッフ募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35