« ◇駅東口 暴行事件現場 | メイン | 報告会・運営委員会 »

◇6/26変態男現る(西宮内) 現場

◇6/26変態男現る(西宮内)
《現場検証》
太田川にかかる今宮橋。

この道路は、[越路~長岡市内]間のバイパス的な道路で、自動車通行量は決して少なくない。

太田川を挟んで左右に住宅街が広がる。

現場には、背の高い並木と、手入れが行き届いていないと思われる長く伸びた草が死角を作っている。
草が邪魔していて、見えるのは上半身だけ。たとえ下半身を露出していても見えない。

現場には、周囲どちらにも逃げようと思えば逃げられる道がある。

昼間は車が多いから、あまり感じないが、
夜になれば、車の通行量は一気に減るし、人通りもほとんどなく、街灯も決して明るくない。
それに、並木と生い茂った草、豊富な逃げ道、これらが揃えば、犯人に犯罪機会を感じさせるに十分だ。
現場のすぐ近くには、休みともなれば子ども達が大勢遊んでいる今宮公園がある。
小さな子ども達に犯人の魔の手が及ばないことを祈る。

事件の情報はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年06月28日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇駅東口 暴行事件現場」です。

次の投稿は「報告会・運営委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35