« ◇勉強会主催者の皆さんにお願い | メイン | 解体現場 »

情報会員募集!!

住民安全ネットワークジャパンでは、情報発信会員を募集しています。

■情報発信会員って?
情報発信会員とは、我々と一緒にホームページから情報を発信することに協力してくれる会員のことです。

私達は、市民活動・・・とくに“地域の安全”と情報発信力は強い結びつきのあるものだと考えております。
地域住民の皆さんの、ほんのちょっとした心がけによりガラリと変わるのが地域の安全ですから、なるべく多くの人に情報を発信できる体制を整えておきたい。
そんな考えから私達はブログもホームページも他のNPOよりもちょっぴりチカラを入れているわけですが・・・

でも、今の状態でもまだまだ力不足、もっともっと情報発信力を高めたい!
と考えております。

◆もっと色々な情報を発信したい。
◆安全と直接関係なくても、様々な人に見てもらえるホームページにしたい!
◆地域の皆さんと協力し、地元発地元のための情報を発信していきたい

そんな思いから、現在募集しているのが情報発信会員です。

・趣味のことについて発信したい。
・自分が行ったお店の料理について発信したい。

とか、とにかく何でも構いません。
私達のホームページを利用し、私達と一緒に情報発信してみませんか?

情報発信会員は、いつでも誰でも募集中です!

興味のある方はinfo@jmjp.jpまで


【現在協力いただいている情報発信会員とそのテーマ】

●天体観測について ・・・ 1名(現在ページ準備中)
●中村三奈子さんを探す会 ・・・ 1名
●バイク サポート隊 ・・・ 1名

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/804

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年06月23日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇勉強会主催者の皆さんにお願い」です。

次の投稿は「解体現場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35