« 目の不自由な方のサークルに参加して… | メイン | 「被災者なのに誰も助けてくれない。何が悪い」について »

「中村三奈子さんをさがす会」集会

「中村三奈子さんをさがす会」からのお知らせが届きましたので転載します。

●「中村三奈子さんをさがす会」集会
日時: 5月17日(土) 14:00~16:00
場所:川崎コニュニティーセンター 長岡市川崎6丁目 tel 0258-35-3935
内容:さがす会の活動報告及び皆さんから
講演:特定失踪者問題調査会の真鍋貞樹専務理事

《さがす会代表 金井英雄さんのご挨拶をご紹介します。》
 この4月で、三奈子さんがいなくなって十年が経ってしまいました。
この間、皆様方、そして警察、特定失踪者問題調査会、市役所、テレビ、新聞等の報道関係の皆様方には、いつも「さがす会」にご支援いただきありがとうございました。
さがす会では、皆様方からお寄せいただいた情報を頼りに探し続けています。
 去る2月24日、角田山山頂で開かれた特定失踪者 大沢孝司さんの「再開を果たす会」の呼びかけの時に、三奈子さんのお母さんは「三奈子、お母さんだよ。三奈子の大好きなモンブランと紅茶を持ってきたよ。帰ってきたら、一緒に食べようね。待っているよ。」と涙ながらに叫んでおられました。
3月上旬には、ひとつの情報を頼りに韓国に行ってまいりました。きっと逢えると信じながら現地に入りましたが残念ながら人違いでした。
 一日でも早くその日が来るように、十年の節目である今年の5月17日に集会を開き、訴えて参りたいと思います。変わらぬご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年05月14日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目の不自由な方のサークルに参加して…」です。

次の投稿は「「被災者なのに誰も助けてくれない。何が悪い」について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35