« 「ネットいじめ」について | メイン | 中央図書館で講演会 »

雪割草

日曜日「小国地区」で山野草展が開かれていました。
先般のNPO同窓会で「小国地区」の方がPRをしてくれていたので行ってみようと思い、
お天気の中車を走らせました。途中のんびりと車を走らせながら「小国森林公園」まで・・・

手作りのポスターが迎えてくれました。

丹念に年月を掛けて育てた雪割草、見事なものです。
沢山あって全部は載せられません、少しだけアップします。

地元の方がつけ込んだ、たくあんや煮しめなどがおいてあると聞いていたので
それを目当てに出かけたのですが既に終了していました。

来年はもっと「たくあん」出してね、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年03月31日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ネットいじめ」について」です。

次の投稿は「中央図書館で講演会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35