« 長岡は大丈夫だろうか? | メイン | 若者の犯罪が増えている。 »

長岡自閉症親の会さんからのお知らせ

長岡自閉症親の会さんからのお知らせです。

…………
長岡市で「自閉症に対する支援について」学ぶ集いが開催されます。
主催は「なうネット長岡」で長岡自閉症の会も共催としてお手伝いします。
詳細は、

日時:3月29日(土)13:45~16:45
会場:長岡市立中央図書館講堂
演題:[成人期の自閉症に対する支援について」
講師:社会福祉法人横浜やまびこの里
生活介護事業所「東やまた工房」 施設支援課長 西尾保暢 氏
参加費:無料
連絡先:とちおワークス(篠田)℡0258-52-1130

TEACCHプログラムの実践から自閉症の人たちをサポートされている方のお話を一緒に聞き、学びませんか?
お待ちしています。
…………

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年03月26日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長岡は大丈夫だろうか?」です。

次の投稿は「若者の犯罪が増えている。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35