« 「ネットいじめ」 | メイン | 自分の心の中に5人一家が暮らしている!? »

TBSラジオ

本日朝、TBSラジオ(BSNラジオ)の番組、7:00~7:15 メイコのいきいきモーニングに出演。
出演と言っても数週間前に録音したもの。

自分の声って分からないものですねー。
自分が思っていたより、ずーっとこもった声でモゾモゾしゃべりしていました。
恥ずかしいので簡単にご報告。このへんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年02月17日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ネットいじめ」」です。

次の投稿は「自分の心の中に5人一家が暮らしている!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35