« 市政勉強会 観光戦略について | メイン | 長岡 移動販売が広がる兆し »

3/1(土) 新聞に記事掲載

先日、読売新聞の記者が私の所に訪ねて来られた。

何でも、、、私たちが小学校ホームページに勝手にランク付けをして賛否両論の話題を呼んだ件以来、ずーっと私たちのサイトを注目して見てくれていたようだ。

3/1(土)に掲載されるとのことでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/375

コメント (2)

王道:

どのような内容だったのだろうか?
コンビニに置いてなかった。駅まで行ってキヨスクで買ったが、
残念ながら記載されてなかった。
閏年で一日読み違えたか?

笠井/住民安全ネットワーク:

どうやら掲載日が変更になったようです。
すみませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年02月26日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市政勉強会 観光戦略について」です。

次の投稿は「長岡 移動販売が広がる兆し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35