« 市政勉強会 | メイン | 聴覚障がいの方にvodafoneが多い理由 と 迷惑メール対策 »

ホームページをリニューアル

このたびPC向け公式サイトのTOPページをリニューアルしました。

http://jmjp.jp/npo/

↑以前のアドレスでもつながりますが、ブックマークを変更くださればよりスピーディにつながります。

お陰様で、ここ一年、助成事業、委託事業、自主事業ともども、新たな事業を立ち上げ取り組んで参りました。
それらの事業についても、しっかりと情報公開・情報発信していくためのリニューアルです。

何しろ、情報発信・情報共有を主軸とするNPO団体ですので、情報の鮮度には気を使います。そんな中で、お陰様で実施事業は拡大中ですから、その都度TOPページに新しいコーナーを設置したりしているとあっというまにTOPページがつぎはぎだらけに・・・

そろそろ、整理しないと、ゴチャゴチャになるぞ・・・と年末に思い立ったものの。ようやく更新することができました。

何はともあれ、住民安全ネットワークジャパンは今後も「ICTと地域力で、あんしんあんぜんなまちづくり」に取り組んでまいります。

そのための情報を、どんどん発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年01月24日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市政勉強会」です。

次の投稿は「聴覚障がいの方にvodafoneが多い理由 と 迷惑メール対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35