« 「震災復興全国フォーラム」のご案内 | メイン | あるコメントに対して »

テレビニュースより早かった。

一昨日の18日、テレビニュース番組の特集コーナーで「灯油の盗難事件」について放送されていました。

ちなみに、この件に関しては、当方の情報共有システムにおいて、すでに11日に「灯油ドロボー相次ぐ!」というタイトルで発信済みでした。(情報提供元は新潟県の県民生活課)

情報は早ければ良いというものではありませんが、テレビニュースより早かった今回の件については、少しだけ気分がいいですなー。

そう言えば、いつだったか、新聞記者から
「住民あんぜん長岡の情報は、自分たちに入ってくる情報より早いことがある」と言われたことがあります。
もしかすると、今回の件についても、
「当方の情報を見たテレビ記者による特集だったのかも?!」なんて、勝手に優越感に浸っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年12月20日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「震災復興全国フォーラム」のご案内」です。

次の投稿は「あるコメントに対して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35