« 災害ボランティア人材育成研修会~上級編~ | メイン | 「福祉ネットワーク会議」と「障がい者就労支援」 »

子育て支援情報会議

三尺玉ネットさんのご協力を仰いで、幼稚園や学校の関係者、それに保護者代表の数名から集まっていただき、今後の情報配信の在り方を考える会議を開くこととなりました。
一般の参加者も大歓迎です。
日時は、只今調整中ですが、「都合さえ合えば参加したい」という方々の参加を募集します。

事務局 info@jmjp.jp までご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年11月28日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「災害ボランティア人材育成研修会~上級編~」です。

次の投稿は「「福祉ネットワーク会議」と「障がい者就労支援」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35