« ネット社会における親子の在り方について | メイン | 朝日新聞の全国版に… »

1万人突破!!

昨日、1万人を突破しました。

足掛け4年、とうとう登録者数が1万人を突破しました。

最初の頃は、自分の知り合いに一生懸命に登録を呼びかけて、それでも、ようやく30名くらいにしかならなくて…。
それを考えると、まさか1万人にまで広がるとは夢にも思いませんでした。

1万人突破を契機に、
皆さんから、今まで以上にご意見をお聞きして、より良い情報共有網にしていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年11月17日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネット社会における親子の在り方について」です。

次の投稿は「朝日新聞の全国版に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35