« 高校生が襲われた現場 2007-05-30 | メイン | 現場検証 07.06.20わいせつ事件 »

不審者事件現場 2007-06-15

15日(金)夜、要町3丁目で、男がお○んちんを出して女子高生を追いかけるという、何とも情けない事件が起こった。不審者出没現場の位置が、メールで速報した時の地図と若干異なっていたので訂正する。

地図


長岡市中心部から国道を小千谷方面に向かい、溝橋の変形の交差点を過ぎて間もなく左手にLAWSONが見えてくる。

以下の写真はほぼ同じアングルから撮影した画像で、上が昼間の写真、下が夜間の写真だ。

genba_kaname1

genba_kaname2



LAWSONの道を左に曲がると短い橋(はせがわ橋)がある。

現場はここだ。

前方には住宅街が広がる。暗くて細めの道だ。

genba_kaname3

genba_kaname4



しかし、車の往来が決して少なくない国道はすぐ近くを走っているし、ましてや夜間でも比較的明るいコンビニがすぐそばにあるこんな場所で、、、

いったいどんな男が、変態チックな所業を行ったのだろうか?

車で来た変態男なら、コンビニの駐車場に車を置いたのだろう。

genba_kaname5

genba_kaname6

夜間のコンビニって、

外から見れば丸見えだけど、中から見れば、外は良く見えない。そう考えると、死角は案外多いのかも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年06月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校生が襲われた現場 2007-05-30」です。

次の投稿は「現場検証 07.06.20わいせつ事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35