「住民あんぜん長岡」のメール会員の皆様にご協力いただきたいことがあります。
ここのところ、数名の方から「メール着信が遅い」とのクレーム連絡が届いているのですが、その原因の多くがどうやら携帯電話事業者側の事情に存在する(→直前の記事をご参照ください)ことが判明してきたので、さらに詳しく状況を把握したいと考えております。
そこで、実際に当方からのメールを受信されている会員の皆様にお願いする次第です。
今度、私共が一斉配信をした際に、届いたメールに表示されている時間と、実際に届いた時間(着信恩が鳴った時間)に相当な開きがある場合があります。
その際の時間差を、どの程度だったか私共事務局までお知らせいただきたいのです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡は、
住民安全ネットワークジャパン
「住民あんぜん長岡」専用窓口 111@jmjp.jp までお願いします。