« [小千谷.川口]の登録者は472名に・・・ | メイン | 燕、与板、新潟へ… »

牛肉&豚肉フードスクール

クリスマスや年末年始の食卓にぴったりのパーティーメニューに挑戦!
簡単・はやい・おいしいの3拍子そろった便利なレシピです。

参加費・材料費無料です。お土産もご用意しています。是非ご参加ください!

日時:12月17日(金)
   (受付…9:45~ 牛肉&豚肉フードスクール…10:00~14:00)
              
場所:長岡市健康センター3F 調理室

内容:豚肉と牛肉を使った調理と、できあがった料理での昼食。

募集人数:30人

講師:ベティー先生  若井由佳子先生 

メニュー:
インド風炊き込みごはん「ビリヤニ」
焼肉の生春巻き
牛肉の昆布巻

持ち物:エプロン、三角巾、筆記用具
(箸とスリッパがありましたらご持参ください)

参加申し込み・お問い合わせは
NPO虹の輪交流会事務局 090-4710-2400

主催 新潟県食肉事業共同組合連合会
新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンション3F317

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年12月02日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小千谷.川口]の登録者は472名に・・・」です。

次の投稿は「燕、与板、新潟へ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35