« 今朝のR352 | メイン | 工事業者さん、何考えてんの? »

簡単・消火!投げるだけの初期消火「投げ消すSAT119」

当NPOは、安全安心情報共有活動の活動資金を作る目的で「投げ消す消火剤SAT119!」の販売を開始します。


「投げ消すSAT119」のご紹介

ご存知ですか?火災死傷者の大半は逃げ遅れ。


住宅火災の死傷者は、平成15年以降連続して1000人を超える高水準で推移しています。
このうち6割が65歳以上の高齢者であることから、高齢化が進むに伴って今後さらに死者数が増加することが懸念されています。
実際に火災が発生した際に、重要なのが初期消火ですが、消火器を使った初期消火は現実的にパニックになってしまい、操作に時間がかかってしまうことが多いのが現実です。

そこで注目されているのが、投げるだけの初期消火!簡単消火の「 SAT119 」です。

おばあちゃんや子どもでも、簡単に消火している実験動画を公開しておりますのでご覧下さい。

当NPOでは、このSAT119を販売させていただきます。

投げ消すAT119
メーカー小売希望価格1本5980円を 住民安全ネットワークジャパンの特別販売としまして

投げ消すSAT119 + 天ぷら火災消火パック2個同梱 の特別セット
5980円

宅配便でお届けいたします。

お申し込みは ⇒ こちら

お問合せ先
-------------------------------------
TEL:0258-39-1656
FAX:020-4662-2013
Email:info@jmjp.jp

-------------------------------------
実験動画公開中

■おばあちゃん編

■子ども編


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年11月15日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝のR352」です。

次の投稿は「工事業者さん、何考えてんの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35