« 11/27 障害者への理解を深める講座 | メイン | 長岡でも、男子中学生が『いじめ』による自殺未遂 »

越後みしま竹あかり街道

[出雲崎地域特派員情報]


長岡市脇野町で開催された「越後みしま竹あかり街道」に行ってきました。

竹灯籠に灯されたあかりは、とても温かい光で…

よく見ると、笑い顔に見えるような切り口です

また来年の開催が楽しみになる企画でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年11月09日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/27 障害者への理解を深める講座」です。

次の投稿は「長岡でも、男子中学生が『いじめ』による自殺未遂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35