« 「住民安全さんとう」を立ち上げました | メイン | 第三回被災時対応会議 »

小千谷・川口・旧三島郡地域 特派員募集!!

「住民あんぜん小千谷・川口」「住民安全さんとう」開設に伴い、当該地域の特派員を大募集しています。

対象地域は以下の通り。
・小千谷市
・出雲崎町
・川口地域
・三島地域
・与板地域
・和島地域
・寺泊地域

上記地域に住んでいる方に限らず、仕事の関係でよく行くという方、実家がそちらにあるので関心があるという方、気軽に特派員に応募お願いします。

特派員にお願いしたいことは次の通りです。
それらの内、どれか一つでも協力できるという方は、是非とも特派員に応募ください。

・災害時に自分の住んでいる地域の被害情報などをメールで情報提供できる方
・普通に生活している中で、偶然、交通事故に遭遇した際、その情報をメールで提供できる方
・地域のイベントなどおもしろ情報をブログに掲載できる方
・安全安心、地域活性化などについて。ブログに自分の意見を投稿してみたいという方

重ねて申しますが、上記全てに協力してくれという訳ではありません。
どれか一つでも結構ですから、ご協力いただける方は、ご応募よろしくお願いします。

【応募先】
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
tel:0258-39-1656
fax:020-4662-2013
E-mail:info@jmjp.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年10月06日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「住民安全さんとう」を立ち上げました」です。

次の投稿は「第三回被災時対応会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35