« 『国家基本問題研究所・月例研究会』に行ってきました | メイン | 大笑い »

「住民あんぜん 小千谷・川口」稼働開始

住民あんぜん 小千谷~川口 を本格稼働開始します。

小千谷の新しい仲間達数人がすでに行動を開始してくれています。

当面は、
・登録者数を増やすこと
・特派員を増やすこと
を目指して頑張っていきます。

●携帯サイト↓
http://jmjp.jp/m/222/

●登録方法は↓
http://jmjp.jp/m/222/index.cgi?OE=222&PG=49

QRコードを読み取れば簡単です。↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年09月23日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『国家基本問題研究所・月例研究会』に行ってきました」です。

次の投稿は「大笑い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35