« 特派員連携態勢Newデザイン~特派員募集~ | メイン | 災害情報を集めてお知らせします。 »

メールシステム使用方法説明会

【メールシステム導入済み学校関係者の皆様へ】

メールシステムを導入済みの学校の関係者の皆様にご連絡申し上げます。

・使い方がよく分からない
・こういう時はどうすればいいの
・今まで使ってなかった機能を試してみたい

上記のような、運用を開始して初めて気づく疑問にお答えする場を毎月定期的に設けることとしました。

場所は当NPOの事務所です。
プロジェクターを使って、操作方法をご覧いただきながらご説明いたしますので、お気軽にお越しください。


[日時]毎月第二水曜日・今月は9/15(水) 16:00~19:00
[場所]長岡市千歳1-3-85 ながおか市民防災センター2F 当NPO事務所
[お問合せ] 0258-39-1656 担当・笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6963

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年09月05日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特派員連携態勢Newデザイン~特派員募集~」です。

次の投稿は「災害情報を集めてお知らせします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35