« 電気自動車に乗ろう! | メイン | 食物アレルギーの基礎知識 »

タバコ5本

笠井です。

ヘビースモーカーだった私でしたが、何となく、ホントに何となく、一日5本にしてみようと思い立ち、始めたのが4ヶ月程前。
最初の内は多少の苦痛もあったが、その後はそれほどの苦痛もなく無事に今まで継続できている。

一日一箱のスモーカーが急に5本にするって、すごくない!?

私は結構すごいことだと思うんだけどなー。

そう思って周りの人に話しても、一度もほめられたことがない。

「5本にするくらいなら、辞めちゃったほうがいいんじゃない!?」
言われることと言ったら、だいたいこんなところだ。

しかも、吸ってない人ばかりでなく、喫煙者からも同じようなことを言われる。
「俺だったら、辞めちゃうね」と言いながら、タバコを口に加えて「ふぅーっ」なんて煙を出す憎たらし気な顔を見て、
「一日でもいいから俺より早く死んでくれ」とつい言ってしまった私でありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年04月20日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電気自動車に乗ろう!」です。

次の投稿は「食物アレルギーの基礎知識」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35