« 子どもの肥満と食育17 | メイン | 本日18:30~上川西コミセンで説明会 »

酔っぱらった。

笠井です。

最近、夜になりますと、なんだか妙に倦怠感を感じるようになりました。
夜飲みに出る元気もなくなり、お酒を飲むにしても、家で大人しくテレビでも見ながらやっていたほうが良いと思えるようになってきました。

そんな私ですが、先日、久しぶりに外に飲みに出かけました。
知り合いが経営しているお店ということもあり、いい気になって歌を唄っておりましたところ、油断して写真を撮られてしまいました。

こんな写真をブログに載せるのはどうか!?と思うのですが、その知り合いがどうしても「載せろ」とメールを送ってくるものですから、サイズをぐーっと小さくして掲載させていただくことにしました。

お恥ずかしい…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5880

コメント (4)

フェニックス:

楽しそうですねぇ(^^)v

ガス抜きも大切ですよ・・NPOのお仕事は大変でしょうから!

きっと若いオネェちゃんと一緒だったのでしょうね(( ^o^ ))

もつと大きく載せれば良かったのに・・・

笠井/住民安全ネットワーク:

どうやら、フェニックスさんは、若いオネェちゃんがいないと酒を飲めないタイプの方のようですねぇ。
私は残念ながら、若いオネェちゃんとは、微妙に話が合わないので、どちらかと言うと、一人で勝手に飲んでいるほうが好きなんですよ。。。
信じてもらえますか?

エボ吉:

笠井様はいつも事務局業務に熱心でかなりお堅い方なのかな?と勝手に思っておりましたが、こんな一面もおありで良い意味で嬉しいかぎりです。

笠井/住民安全ネットワーク:

エボ吉さん、コメントありがとうございました。

エボ吉さんが思っておられたような「堅い」人間では、私は全然違います。

周りからはよく言われることと言えば…
・突拍子もないことを言う
・あまのじゃく
・発言が過激
・やり方が強引
・説明不足
…などです。

かなり印象変わってしまいましたか!?
こんなことバラさなかったほうが良かったのかなぁ!?

あっ! 忘れてました、もう一つ言われていることを。
「あんたのような人でなければ、こんなこと(←当NPO活動のこと)をやってられないんだね!?」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年03月30日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの肥満と食育17」です。

次の投稿は「本日18:30~上川西コミセンで説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35