笠井です。
「小中学校でメール連絡システムを導入したほうがいいんじゃないですか!?」と、私たちが一生懸命に活動しているのを見て、ある特派員の方から「自分の会社でも使ってみたい」という連絡をいただきました。
早速伺って説明をさせていただきましたところ、一発で気に入っていただき、導入を即決していただきました。ありがたいことです。
私どもの基幹事業である「不審者情報等のメール配信事業」は、相変わらずの大赤字事業なので、その活動の活動費の足しにさせていただきます。
ところで、この特派員の方は運送会社を経営しておられます。
ドライバーへの連絡がなかなか行き渡らず困っていて、「携帯メールなら…」と思いついたとのことでした。
なるほど!お聞きしてみれば確かにそういう使い方でも良いのですね。
このブログをご覧の皆さんの中でも、自分の会社で、あるいは自分の活動で、メール連絡システムを使ってみたいとお考えの方は、お気軽に当方にご連絡ください。
いつでも、どこにでも、喜んでお伺いしますよ。
せっかく16500人にも膨らんだ不審者情報等の情報共有網を維持していくためにも、何とか頑張って活動費を作っていかねばならんと思っていますので、皆さん、どうかご協力をよろしくお願いします。