« 子どもの肥満と食育7 | メイン | 「学校メール連絡網」勉強会に参加お願いします。 »

新潟県の安全安心まちづくり推進協議会

笠井です。

先月の中ごろのことで、恐縮ですが、新潟県の安全安心まちづくり推進協議会の会議に参加してまいりました。

写真は、その時の会議の模様です。

お堅い議題の会議だけに、参加者のどの方もスーツにネクタイといった出で立ちの重々しい雰囲気。
会議が始まる前の、皆押し黙って静かに座って待っている中、私だけ一人ひょこひょこと動き回り携帯電話のカメラを構えて「カシャッ」というシャッター音をさせて写真を撮っていました。

この人何しているんだろ?って感じで見られていましたが、そんなことにはお構いなしでの私。
人の目があまり気にならない私のようなタイプの人間は、こういう時、大胆に動けて便利ですよ。

ところで、協議会から数か月遡り開かれた同推進会議に、私は県内10名程度の委員の中の一人として参加させていただき、いろいろ図々しく意見を言わせていただいたのですが、その時の会議で話し合った内容が反映された協議会資料となっておりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年03月02日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの肥満と食育7」です。

次の投稿は「「学校メール連絡網」勉強会に参加お願いします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35