« 妻の最後 | メイン | 子どもの肥満と食育2 »

アンケート結果

一昨日実施させていただいたアンケートについては、わずか二日間で700名近い方から回答いただきました。ご協力ありがとうございます。
本日現在の集計結果を中間報告します。

【質問】
小中学生の子を持つお父さん、お母さんへ、アンケート(質問は一つ)のお願いです。
固定電話の電話連絡網には、時間がかる、連絡内容が複雑になると正確に伝わらない、などの問題があります。
そこで、お尋ねします。
あなたは、自分の子が通う小中学校に「メールによる連絡システム」を導入してもらいたいと思いますか?

【回答】(2.17現在回答総数690人)
「思う」 526人
「思わない」 35人
「どちらとも言えない」 129人

※「思わない」と回答の35人の中には、「すでに導入済み」の方も含まれると考えられます。


まだ回答いただいていない保護者の皆さんには引き続きご協力をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5553

コメント (1)

ALBY:

小中学生の子供を持つ親限定の質問なので、アンケートに返信出来ません。

因みに、個人的感想としては今の時代背景・家族形態等を鑑みて、学校メール連絡網推進に賛成です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月17日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妻の最後」です。

次の投稿は「子どもの肥満と食育2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35