« メールシステム名称候補Vol.2 | メイン | 朝ごはんと食育12 »

退会について

昨日の投稿で、退会に関する記事を掲載しましたが、退会手続きに関して誤解を与えたかもしれないので、ご説明しておきます。

退会したい場合は、
どうぞ、ご自身の登録証からいつでも自由に手続きなさってください。
登録証を開き、退会のボタンから簡単にできます。

登録証は、最初に登録していただいた時に、全員に必ず発行していて、それを携帯にブックマークしておいてくれるようお願いしてありました。

ブックマークのお願いを無視しておられた方、あるいは、何らかの事情で登録証を紛失された方については、kaiyaku@jmjp.jp 宛てに退会希望のメールを受け付けています。

ただ、この場合、各自が登録証から手続きする場合と異なり、事務局の手作業による処理になるので、時間が掛かることをご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月11日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールシステム名称候補Vol.2」です。

次の投稿は「朝ごはんと食育12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35