« 新潟の方は雪慣れしてないのね~ | メイン | 愛誠PC様へ感謝状 »

「携帯メール連絡網」に名前を付けて!!

私どもは、学校における従来の電話連絡網に替えて、メール連絡網を整備していくべきと考えている訳ですが、
「携帯メール連絡網」というような一般的過ぎる名前では「馴染みが出ない」とか「連絡網と言うと、メールをリレー式で伝達するのかと誤解を受けかねない」などと数名の方からご指摘を受けておりました。

そこで検討しました結果、この度「携帯メール連絡網」の名前を公募することに致しました。

私どものメールシステムの良さを表現できていて、親しみの湧く名前を、皆さんからつけていただきたいと思います。

応募先は info@jmjp.jp
期限は一週間後の2月15日(月)

どしどしご応募お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年02月08日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟の方は雪慣れしてないのね~」です。

次の投稿は「愛誠PC様へ感謝状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35