« 1/31農業再生×障害就労イベント | メイン | 朝ごはんと食育6 »

テレビ伝言板

笠井です。

ユニバーサル農園芸の1/31イベントの宣伝のため、TeNY にいがた一番のテレビ伝言板に出演してきました。
集客状況が思わしくなかったため、TeNYの知り合いの記者にお願いして、出演が実現しました。

出演したのは写真の女性二人。
嫌がる彼女たちに無理やり引き受けてもらいました。

出演前に待合室で待つ二人は、落ち着かない様子。
座っていることができず、立ったままソワソワ。

本番が始まると緊張はどこへやら、一回もトチルことなく、バッチリ決めていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年01月29日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/31農業再生×障害就労イベント」です。

次の投稿は「朝ごはんと食育6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35