« 再任・県の「犯罪のない安全で安心なまちづくり推進会議」委員 | メイン | 災害時の避難に対する聞き取り調査のお願い »

12月の市政勉強会

12月の市政勉強会
表題:「中村三奈子さんの失踪から11年・・・(仮)」
日時:12月21日 (月) 19:30~
場所:中央公民館404教室(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1

講師:中村クニさん(三奈子さんの母上)

内容:1998年に中村三奈子さん(当時18歳)が失踪して、その後消息がつかめておりません。
今回の勉強会は、三奈子さんのお母様から、失踪の状況などをお話いただきまして、参加者で三奈子さん発見のための意見交換をしたいと思います。


※この勉強会は長岡市議の桑原 望さんと当NPOの共催です。桑原さんの支援とは何ら関係ありません。どなたでも参加自由の勉強会です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4918

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年12月10日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再任・県の「犯罪のない安全で安心なまちづくり推進会議」委員」です。

次の投稿は「災害時の避難に対する聞き取り調査のお願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35