« 政府紙幣と兌換紙幣 | メイン | 雪国 »

雪が欲しい

高木です。

昨日、仕事がてら南魚沼方面へ出かけました。

山々は紅葉時期を少し過ぎたのですがところどころにきれいな風景が見られます。

以前は今頃(11月中旬過ぎ)になれば南魚沼地方のスキー場は雪に覆われていたと思います。

ところが最近は約一か月遅いですね、

まだまだ、雪の風景は見られそうにもありません。

それぞれのスキー場も早く来い来い「雪・雪・雪」でしょうね。

来月の後半には白い将軍が来ることでしょう。



後ろの白いゲレンデが見えるところは湯沢高原です、やはり標高が高いところは少し雪があります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年11月21日 05:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「政府紙幣と兌換紙幣」です。

次の投稿は「雪国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35