« 特派員は70名に | メイン | 表彰されました。 »

ブログに二人の新メンバー

当ブログの投稿者として新たにお二人のメンバーが加わることになりました。

お一人目は、中国古典研究者の田中哲雄さん。
中国古典は人間学の宝庫ですから、田中さんの記事を読んで、きっと皆さんも中国古典から不思議な力をもらうことができるでしょう。

お二人目は、食育を研究しておられる虹の輪交流会の荒木千賀子さん。
様々な経験を通じて「食」に関する知識と「食」を選択する力を習得し、健全な食生活を実践することができる人間を育てること。

子育て世代に参考になる記事をたくさん書いていただけることでしょう。

皆さんのほうからも、お二人にコメントを寄せてあげてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年11月12日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特派員は70名に」です。

次の投稿は「表彰されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35