« 国際シンポジュウム | メイン | 国際シンポジュウム その2 »

そば収穫作業に参加募集

UNE(ユニバーサル農園芸えちご)で、そば収穫作業を行います。

日時:10月31日(土) 9:00集合(集合場所は千秋が原管理事務所)

障がいを持っている方と健常者が交流しながら農作業を行います。
作業の後には、その場で軽食を作って食べるなど楽しい行事もあります。
参加希望の方は下記まで連絡をお願いします。
どなたでも参加大歓迎です。

【問合せ先】
NPO法人 住民安全ネットワークジャパン 事務局
info@jmjp.jp
0258-39-1656
担当/事務局長・笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年10月20日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際シンポジュウム」です。

次の投稿は「国際シンポジュウム その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35