« 携帯・・・通話とメール | メイン | そば収穫について »

【お詫び】約300名に配信できず…

最近、新規に登録された300名の会員の方にメール配信が実行されていなかったことが、その300名の内の数名の方からのご指摘で判明しました。

配信実行されなかった期間はここ約一ヵ月間で、13580番台以降の約300名に対する会員全員に向けた一斉配信メールが配信実行されませんでした。(※上記の方にも、学区別メールは配信されていました)

原因については、はっきりと申すのを敢えて避けますが、一言で言えば、通常では行われないような不適切な操作が行われたことにより、配信を邪魔するデータがプログラム内に積まれてしまったことが原因でした。

原因は究明済みで、以後同様なことが起きないような対策も施しましたのでご安心ください。

配信対象外となってしまった約300名の方にお詫びを申し上げます共に、会員の皆様に報告申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年10月16日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯・・・通話とメール」です。

次の投稿は「そば収穫について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35