« 中越の記憶 | メイン | ダウン症…たった一人で… »

コミュニティサイトとしての成熟度

笠井です。

一昨日弓町で2台の車が衝突し、内1台の横転する交通事故がありました。
記事はこちらです↓
◆8.12弓町で横転事故

すると、その日の夜になって、掲示板に事故の当事者からこのようなメッセージが投稿されました↓
投稿者:横転者

特派員として協力いただいている会員さんから交通事故の情報を提供いただき、
それに関する情報メールを配信したところ、たまたま事故の当事者も会員さんだった。
そして、その方が掲示板を使って、関係者に対するお礼を述べてこられた。

さらっと言いましたが、よくよく考えてみると、これって、コミュニティサイトとして相当高いレベルに来ているという典型的な事例と言えませんか!?
もの凄いこと…でしょ!?そう思いませんか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年08月14日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中越の記憶」です。

次の投稿は「ダウン症…たった一人で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35