« 新型インフル第一号は会員の中に | メイン | 35度!!! »

神社とお城と紫陽花

日曜日、珍しく朝早く目が覚めてしまいました。

それなら「散歩だ!」といつもの悠久山令終会公園コースへ出かけました。

当然まだ誰もいなく,
まず、神社に参拝、二人で公園を散歩し始めました。


いつ来ても素晴らしい公園です、
「もったいないなあ~」と言いながら二人で満喫です。


このあたりで「朝粥」でも出してくれる店があるといいんだけど・・・
なんて勝手なことを言いながら散策、緑がとてもきれいです。


郷土資料館の「長岡城」を回るコースを30分かけてきました。


グランドでは「朝起きラジオ体操の会」が集まり始め、
6:30になったら「いつものラジオ体操」が始まり、 遠くでラジオの音を聞きながら
歩道の真ん中で「体操」をしてきました。



とてもよく整備されており、朝の散歩コースには最適です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3346

コメント (1)

ごんちっち:

悠久山公園の緑とてもきれいですね。

写真を見て懐かしいと思うくらいに悠久山に行ってないことに気づきました。

子供が小さい頃は毎週のように、おにぎり持参で行ったんですよね。

最近足腰が弱くなり外に出たがらない母とその友人に写真を見せたらひとしきり昔話に花が咲きました。

そして、晴れ間を見て3人で散歩に行くことになりました。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年07月14日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフル第一号は会員の中に」です。

次の投稿は「35度!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35