« 振り込め詐欺メール | メイン | 「見守りありがとう」…モデル地域募集に関する前説… »

『子育ての駅千秋』

ぽにょ です。

つい先日、日赤病院近くに全天候型?の公園がようやくオープンしました。
この施設が出来るらしい…と初めて聞いたのが、中1になった娘が幼稚園の年長の頃。あれから7年近く経ってようやく完成。
うちの娘が小さい頃に、こんな素晴らしい施設があったら、どんなに楽しかっただろうか。
雨や雪の日、遊ばせる場所が無く、ダイエーやジャスコで意味もなく、娘とウロウロした事を思い出します。
そう言えば、その頃はこんなに「不審者に注意!」なんて言ってなかったような気がします。
薄暗くなるまで、公園でみんな楽しく遊んでいたのに。
何でかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年05月09日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「振り込め詐欺メール」です。

次の投稿は「「見守りありがとう」…モデル地域募集に関する前説…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35