« 豚インフル | メイン | 中古PC寄贈します »

特派員募集!!

特派員募集!!

愛する家族や地域の子ども達を犯罪や災害から守るため、長岡市内で特派員数100名を目標にしています。

4/26現在の特派員数は44名で、まだまだ目標に及びません。
そこで、特派員を募集します。
特派員になっていただける方は 住民安全ネットワークジャパン事務局info@jmjp.jpまで「特派員希望」とご一報ください。

■特派員の仕事とは?
特別な活動をお願いする訳ではありません。
自分が普通に生活している中で、たまたま遭遇した情報(交通事故、交通渋滞、不審者目撃、災害状況など)を、事務局まで連絡していただければ良いのです。

皆さんのご理解とご協力をお願いします。

NPO法人 住民安全ネットワークジャパン
長岡市千手3-2-25
tel:0258-39-1656
mail:info@jmjp.jp
担当/笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年04月26日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚インフル」です。

次の投稿は「中古PC寄贈します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35