« 続報 | メイン | 駅でティッシュ配りしてきましたー »

月わずか167円!あなたも是非サポ会員に!

田中です

今月初めから今年度のサポーターズ会員募集を開始して
早くも数十名の方たちから継続や新規申込みをいただいています。

サポーターズ会員とは当NPO活動を有意義だと共感し応援してくれる方々。
資金面(年会費2000円)でご支援いただいています。

サポーターズ会員制度は当NPO3年目から導入したのですが
それからずっと支援してくださっている方も大勢いらっしゃいます。

小・中学生や就学前の小さなお子さんをお持ちのお母さん方
お孫さんをお持ちの祖父母の方々
学校や地域で見守り活動を実践しておられる方々
普段は仕事が忙しくなかなか見守り活動に参加できないお父さん方
地域安全に取り組んでいられる企業のオーナーさん

などなど

さまざまな人たちがご自身もこの市民活動に参加している気持ちで応援してくださっています。


今年度は当NPO活動5年目の節目の年。
それを記念して6月20日には国際フリージャーナリスト櫻井よしこさんを迎え講演会も企画。
サポーターズ会員に登録してくださった方を無料でご招待することになっています。

あなたの応援が地域の安全・子どもたちの安心活動のチカラとなります。
皆さん、ぜひサポーターズ会員にご登録ください!
↓登録申込はこちら↓
http://jmjp.jp/m/111/index.cgi?OE=111&PG=159
よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年04月21日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続報」です。

次の投稿は「駅でティッシュ配りしてきましたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35