« 市子連関係者の皆様へ | メイン | 愛誠PC(アイセイピーシー)様へ感謝状 »

4月の市政勉強会

★4月勉強会のご案内★
「妊婦たらいまわしに見る政治の課題」
※どなたでも参加OK。参加無料。

4月の市政勉強会
表題 「妊婦たらい回しに見る日本の政治」
日時 4月20日(月)19:30開始
場所 中央公民館(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1
講師 米山隆一さん(自由民主党第五選挙区支部 支部長)
内容 4月の市政勉強会は、次期衆院選に新潟5区から自民党公認で立候補予定の米山隆一さんを講師に「妊婦たらい回しに見る政治の課題」についてお話をお伺いします。

※私たちは米山候補者の支援者ではありません。また、皆様へ支援を求めるものでもありません。国政への立候補予定者のお話をお伺いし、国政への関心を高めることが目的です。


この市政勉強会は、当NPOと長岡市議 桑原 望さんとの共催です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年04月19日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市子連関係者の皆様へ」です。

次の投稿は「愛誠PC(アイセイピーシー)様へ感謝状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35