« 消防自動車 | メイン | 浅間山噴火 »

ジャズで町興し

高木です。

先週土曜日「13回 新潟ジャズストリート」が開催されました。
このフェスティバルも13回目、と言うことは13年経過したと言うことです。
毎年冬と夏に行われる楽しい音楽祭です。
「一日通し券\1000-」安いですね、大丈夫かなあ~


市内の「喫茶店」「スナック」「カフェ」「公会堂」など演奏できる場所を提供してくれる所を探して
さまざまな演奏スタイルのイベントがありました。
仲間のトリオが出演すると言うことで何とか時間を作り出かけました。
   ↓     ↓
   


とても楽しいバンドが聞けて「リーズナブル」でした。
また夏には出かけなくっちゃ~~
行く先々が満員です、やはり人気があるのですね。


   ↓    ↓

久しぶりにディキシーランドジャズを聞きました、
それこそスイングしますね、

   ↓    ↓


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年02月01日 05:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消防自動車」です。

次の投稿は「浅間山噴火」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35