« 「けやきの家・夢ハウス」さんにホームページ支援 | メイン | 1/19市政勉強会「天地人と与板のまちづくり」 »

長野県へ…

笠井です。

とっても長いタイトルですが…
「厚生労働省平成20年度障害者保健福祉推進事業・災害時緊急時の障害者支援の充実、強化に関する研究調査事業・災害時の障害者支援ネットワーク研究フォーラムinながの~情報ネット・移送ネット・地域ネットの視点から~」

はぁ~、長すぎる。
長野県長野市で開催される上記のフォーラムにパネリストとして招かれることとなってしまいました。

私は現場の仕事でいろいろと忙しく、私がいなければ活動や事業がいっぺんに滞ってしまうので、本心はあまり出たくありません。
ストレートに言われればあっさり断らせていただくところだったのですが、
最初に知り合いの社協職員から電話があり、次に、以前に一度飲んだことのある大阪のやり手のNPOマンから電話があり…ってな感じで、二段攻撃の「パネリスト引きうけてくれー」電話をもらい、なんとなく引き受けてしまったのでした。


よぉーし、こうなったら、美味い蕎麦店を調べまくって長野一美味い蕎麦を食べてきてやるぞーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年01月16日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「けやきの家・夢ハウス」さんにホームページ支援」です。

次の投稿は「1/19市政勉強会「天地人と与板のまちづくり」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35