« 「行政ジャーナル」に掲載 | メイン | 障がいの子のために頑張って! お母さん応援プロジェクト始動 »

(再)特派員募集

特派員は現在のところ37名となりました。
できれば各学区に一人ずつと考えています。
引き続き特派員を募集します。
御応募よろしくお願いします。

《連絡先》
NPO法人住民安全ネットワークジャパン事務局
メール: info@jmjp.jp
電話: 0258-39-1656

【特派員】とは…
平時には、あなたのご近所で起きた交通事故、火災、不審者目撃続報などを、
災害時には、あなたのご近所の被害状況等を、
事務局宛てに情報提供していただきます。

最近では、不審者現場を検証し考察結果を提供していただける特派員も現れてきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1812

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年12月19日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「行政ジャーナル」に掲載」です。

次の投稿は「障がいの子のために頑張って! お母さん応援プロジェクト始動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35