« 携帯電話 | メイン | 「命名」myskip06年8月号掲載 »

素晴らしいイルミネーション!!

ぽにょです。

最近いろんな所で、クリスマスイルミネーションが飾られていていますね。
以前から一度見てみたい…と思っていた、南部工業団地内のある会社のイルミネーション。
昨夜ようやく見に行って来ました。ものすごく綺麗で、感動しました。
敷地内の駐車場まで、見学者の為に解放してあり、これもまた、感動しました。東京のイルミネーションの様子をよくテレビで見ますが、『長岡だって!』
なぁんて…独り言を言いながら、素晴らしいイルミネーションを見て来ました。本当にきれいだったなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年12月14日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話」です。

次の投稿は「「命名」myskip06年8月号掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35