« 特派員募集!! | メイン | にいがた楽しい園芸活動普及実行委員会 »

サポート企業募集!!

「サポート企業」になって、私たちの活動を応援してくださる企業を募集しています。

【サポート企業】
・年間登録料 1万円 
(登録料は、NPO活動の活動費として使わせていただきます。)

サポート企業になると…
・1万人超が閲覧しているサイト上でご紹介します。(貴社サイトへリンクを張ることもOK)
↓↓↓
※社会貢献意識の高い企業であることを市民に広くアピールすることができ、会社のイメージアップに繋がります。

《連絡先》
NPO法人住民安全ネットワークジャパン事務局
メール: info@jmjp.jp
電話: 0258-39-1656

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月28日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特派員募集!!」です。

次の投稿は「にいがた楽しい園芸活動普及実行委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35