« アクセス不調のお詫び | メイン | 江戸東京博物館 »

車が歩道の木に激突

先程、凄い現場を目撃してしまいました。
赤信号で止まっていた車が、青信号になった直後に突然、左側の歩道の木に激突したのです。
運転していたおじいさんにケガはなかったようですが、運転席の後ろに乗っていたおばあさんは、頭をケガしていました。
私はすぐ、歩道に人はいなかったか確認しました。
自転車の男の子がいましたが、幸いにも通り過ぎた直後でした。
この歩道は造形大のすぐ近くで、人通りも多く一歩間違えば大惨事になりかねません。
車を運転する一人として、気をつけないといけませんね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月18日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス不調のお詫び」です。

次の投稿は「江戸東京博物館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35